-PR-
解決済み

細木数子占いについてしってる方教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.857208
  • 閲覧数58
  • ありがとう数132
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (37/75)

こんにちわ。
私は、一度、細木先生に見ていただきたいのですが、
どれぐらい費用がかかるかわからないのですが、どなたか知ってますか?
そして、細木先生に連絡をとる方法をご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (218/626)

以前、知人から聞いた話です。
その人の場合、見料は「最低10万」と言われたそうです。
しかし、事前に彼女の本を読破し、彼女の理論をすべて理解していないと占ってもらえないそうです。
くだんの御仁は、「私の本を読んで頂けていないようですね。お帰り下さい」と、数分で追い払われたそうで、10万円はパーになったとか。
今から10年以上前のお話なので、今はもうちょっと違うかも知れませんけれど。
お礼コメント
B12345

お礼率 49% (37/75)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます
投稿日時 - 2004-05-13 16:39:41
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『占い』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

手相鑑定士Xeku

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 参考にならないかもしれませんが、下記のサイトを見つけました。月1回、携帯電話に占いというか「アドバイス」を送ってくれるそうです。月額料金は315円だそうです。