• ベストアンサー

細木数子を囲んで・・・

いま話題の細木数子先生?が、ほかの占い師から文句を言われながらバトルする番組をなにかで知りながら見逃してしまいました。 その番組は、いつ、どこの局で放送されたか知っている方教えてください。 また、細木先生?はどんなことを言われ、どんな言葉で返したのか、憶えている方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 ♯1の方が書かれてる番組の簡単な内容が 書かれてるサイトを見つけましたのでよければ参考にして下さい。 http://plaza.rakuten.co.jp/reakore/diary/200412310000/ http://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&station=0505&mode=14&sdate=20041230&shour=23&lhour=1&category=tn&sminutes=40&template=detail

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/reakore/diary/200412310000/

その他の回答 (1)

  • w1004
  • ベストアンサー率34% (32/94)
回答No.1

12月30日(木)朝日放送系23:40~の 「あの細木○子を超える史上最強!!占い師TV 秘 芸能人2005の運命を衝撃告白」の事でしょうか? 私はちらっとしかみていないのですが、ご本人抜きで討論している画面は見ました。

関連するQ&A

  • 細木数子先生がCMに出ないのは何故?

    あんなにもテレビ番組に出てその番組が高い視聴率なのに、何故、占い師の細木数子先生がCMに出ないの? 教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 細木数子の予言みたいなの

    細木数子さんは、有名ですけど、あの予言は当たっているのでしょう? 多分、細木数子さんは、子供の頃は、やはり 普通の少女ということになりますよね。 なのに、大人になったとたん、 占いができるようになるなんてことは、ないと思います。 しかも、芸人の、「おさる」を、 「冠番組を持つ」といって改名させましたが、 実際まだ冠番組持ってませんよね? それと、細木さんのような、占い師などは、 普通の人と、どこがどうちがうから、 そういった予測ができるのでしょうか? やはり、嘘を言っているという解釈をしても、 いいですよね。

  • 細木数子

    テレビなどで話題の細木数子さんに占ってもらいたいと思っているのですが、どうしたら占ってもらえるのでしょうか。初めての人はまず見てはもらえないと聞きました。さらに、細木数子さんの講習会みたいなものに参加をしてからでないと無理だという話も聞きました。しかしその会に参加するには、多額の参加費も必要だとか・・・。しかし、その情報も正しいかどうかはわかりません。どなたか細木数子さんに見てもらったという人はいないでしょうか。もしくは、占ってもらうためにはこうしたらいいという情報をご存知の方、いませんか?どうしても占って欲しいことがあります。教えてください。

  • 細木数子の!!

    1/8に放送された細木数子の番組で、最後にプレゼント応募の応募先が出ていたのですが、メモしきれず、応募先がどうしても知りたいです!!!!教えてください!!!お願いします!!!

  • 細木数子さん

    ↑って占い師さんなんですよね。。。? あんた死ぬわよ。とか 名前かえなさいとかって予言の域にはいるんじゃ・・・ そもそも占いとは どういう意図でやるものなのでしょう。 また、細木数子さんはここ何年かでTVにでるように なりブレイクしましたが、その前から有名な占い師 だったんですか? よくわかりません。教えて下さい。 よろしくおねがいします

  • 細木数子って。。??

    今、話題の細木数子の占いって当たるんでしょうか?占いを信じない人からすればバカらしい。あたる訳ないでしょ。自分の人生は自分で決めるんだからって思ってる方もかなり多いんでしょうが。。申し訳ありませんが、細木数子の占いなどの本を購入した方の回答をお待ちしております。。ちなみに自分はどんなものなのか?と興味津々で購入したんですが、、当たってないっぽいなんですが。。はてさて??

  • 細木数子と江原さん

    細木数子という人間を見ていると、どうしても金とか権力といった言葉が連想されます。それと比べて霊能力者の江原さんの番組(オーラの泉など)をみていると、優しい気持ちになります。 人間とは・・、人生とは・・同じようなテーマの番組でも細木数子と江原さんでは番組自体のクオリティーが全く違うような気がします。細木さんの番組は、彼女がただただ言いたい放題・・周りのゲストもただただ言いなり・・見ていて滑稽です。やはり人間性の違いでしょうか?みなさんはどう感じますか?

  • 細木数子サンは占い師ですか??

    細木数子さんは占い師だと思いますか? 私は「キツイこと言う人生相談おばさん」にしかみえません、、、 みなさんはどう思いますか? 細木さんに占ってもらうには半年待ちの数十万の費用とのことですが(ホストクラブに貢いでるという噂あり)、もし人生で大きく、どうしようもないくらい困ったこと・悩んだことがあったら細木さんに占ってもらいたいですか??私は絶対イヤです!

  • 細木数子は、ゲストの過去が見えるのか。

    先ほどの細木数子の番組で、大西結花が出演していましたが、細木数子先生が、ゲストに最近まで男がいただろう、いつ別れたのか、と詰め寄っている場面がありましたが、大西結花が、「二年前です」と答えていました。 細木先生の情報源というのは、どこからかあるのですか。それとも、ゲストの過去が霊媒師のように見えるのでしょうか。 ただ、私が見ていた限りでは、彼女にはご縁がしばらく無い様に見えました。細木先生も、再婚運ならあるといっていましたが・・。

  • 細木数子★感動した言葉

    細木数子さん、最近よくTVにでられますよね!! この前も女子高生スペシャルなどあって 私もたまに見ます★そこでみなさんに質問です。 今まで細木先生がいった言葉で感動した言葉 ありますか??