• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MCHALEの読み方

  • 質問No.1323056
  • 閲覧数150
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 76% (13/17)

人の名前だと思うのですが読み方(発音の仕方)が分かりません。

ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (966/1825)

No.2です。書き損じました。
muh-KALE' です。
お礼コメント
tsb2024

お礼率 76% (13/17)

回答ありがとうございます。
仕事の関係でわからなくて困っていたのですが、月曜まで間に合って良かったです。
投稿日時:2005/04/10 21:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (966/1825)

参考程度に:
このページに、
http://www.ap.org/minnesota/prono.html

Kevin McHale という人のMcHaleの読み方は、muh-HALE' だと書いてあります。マーケイルが近いのかな?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (1553/3474)

McHale マクヘイルじゃないですかね?
Kevin McHaleってNBAの選手がいましたが。
お礼コメント
tsb2024

お礼率 76% (13/17)

早速の回答どうもありがとうございます!
投稿日時:2005/04/10 21:22