• ベストアンサー

こんにちは。学校の課題でイタリア料理店の店の名前を決めることになりまし

こんにちは。学校の課題でイタリア料理店の店の名前を決めることになりました。日本語からsunggery(居心地のいい場所)にすることにしました。でもsunggeryの発音の仕方がわかりません。発音の仕方を教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.1

UとNが逆ではないですか? グーグルで検索すると発音記号も出てきますよ。 同名のカフェもあるみたいです。