• 締切済み

街中で見かける光景

スーツの男性と、制服を着た高校生が並んで歩いているのはどうか、という質問を先日しました。 制服ではなく、私服とスーツなら問題ないというご回答を多く頂きました。 逆はどうでしょうか? 制服と私服。

noname#10445
noname#10445

みんなの回答

回答No.4

何を悩むことがあるのでしょう? 親子かもしれませんし、何かのサークルかも? なんちゃって制服かも? それでも気になるなら、直接聞いて見ましょう。

• emichii
回答No.3

こんにちは。 高校生と社会人が付き合うって事に関してって感じなのかな?? 制服と私服は全く問題ないと思いますよ。 タメでも片方制服で片方私服ってありうることだし 「スーツと私服」より違和感もないと思います。

noname#11664
noname#11664
回答No.2

その私服の人の年齢にもよるんじゃないかと思います。 私服の人が制服の人より年上だったら、どういう関係なのかな~と多少は気になる時もあるかと思います。 もし二人とも同年代だったら、 私服の方は私服の学校なのかなとか、今日は学校休みなのかなとか、サボってるのかなとか、果ては学生じゃないのかしらなんて色んな可能性を想像するかもしれないですね。 あまりまとまってなくてすみません;

回答No.1

男性の歳にもよりますが、若ければ問題ないんじゃないでしょうか。 歳が離れていると「あれは・・・!!」と見てしまうと思います。