• ベストアンサー

ハブの接続

小規模のLANを構築する予定なのですが、 スイッチングハブ同士を接続する場合は ケーブルがストレートでもよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zero_0
回答No.1

最近のものは、自動切り替えでやっていますのでほとんどのものはOKです。AUTO-MDIXって書いてないですか。これがあればOK。

mabchem
質問者

お礼

ありがとうございました。 クロスケーブルは最近ほとんど見かけないので だいじょうぶかなと思ったのですが、 自信がありませんでした。 また、よろしくお願いします。