• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンを2台接続

パソコンを2台接続したいと思っています。 現在ADSLで、モデムは富士通FA11-M2を使っています。 ルータ内臓タイプ(?)らしいので、スイッチングハブを買えば良いと言われました。 現在の接続状況は以下のようになっていますが、 ---(電話回線)---【モデム】---(LANケーブル)---【パソコン】 スイッチングハブを使用した場合の配線は、以下で合っているでしょうか。 ---(電話回線)---【モデム】---(LANケーブル)---【スイッチングハブ】---(LANケーブル×2)---【パソコン×2】 間違っている箇所があったら教えて貰えると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はい正解です。 ハブ接続なのでルーターの設定などは必要ありません。

質問者からのお礼

お早い回答有難うございます。 合っていて良かったです、どうも有り難うございます^^

その他の回答 (1)

• 回答No.2

間違いないです

質問者からのお礼

どうも有り難うございます、早速必要なものを買い揃えます^^