• 締切済み

JRの定期

こんにちは。 駅員さんに定期の値段を電話で聞いたのですがメモしわすれ忘れてしまいました。 駅名を入力して料金を検索できるサイトなどありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ。 ハイパーダイヤなんてどうでしょうか? 運賃の他に、定期1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月の金額が出ますよ。

参考URL:
http://www.hyperdia.com/
  • sasq
回答No.1

下のサイトで調べてみてください。

参考URL:
http://premium.jorudan.co.jp/