• ベストアンサー

定期の値段

JR(総武線)の定期を買おうと思うのですが、 値段がわかりません。 駅名を入力して定期の値段がわかるサイトがあったら教えていただけないでしょうか? 学割をつかいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • symphony
回答No.1

JR東日本の「えきねっと」の中に「JR運賃表」と言うところがありまして、定期運賃が検索できます。 便利ですね~。

参考URL:
http://www.calc.eki-net.com/asp/tcalcweb_input.asp
yyama19
質問者

お礼

お礼がおくれてすみません。 URLで値段調べていきました。 たすかりました。 ありがとうございました。