• ベストアンサー

JR東海自由席定期券

通勤で新幹線の定期を自由席で買いたいのですが、 検索しても指定席の値段しか出てきません とりあえず通勤で3ヶ月定期を買いたいのですが、値段が分かるサイトを教えてください 名古屋ー岐阜羽島です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimi28
回答No.1

JR東海のHPです。 一番下に「のぞみ」「ひかり」「こだま」の自由席にご乗車できますとの但し書きがありますのでこれがお探しのものかと思います。

参考URL:
http://www.jr-central.co.jp/services.nsf/otoku/otoku_TsukinOtkKip001
tanatan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• rheuma
回答No.2

この表は違うのでしょうか。 下の方に、自由席と書かれていますが・・ 名古屋-岐阜羽島3ヶ月は 132,690円と書かれているようです。 もし違っていたらすみません! http://jr-central.co.jp/services.nsf/otoku/otoku_TsukinOtkKip001

tanatan
質問者

お礼

ありがとうございます