• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

通学定期券の値段検索サイト

名古屋~彦根(名古屋~米原新幹線自由席)の定期代を調べたいのですが、いいサイトないですか? 名古屋~彦根(名古屋~米原特急しらさぎ自由席)の定期代を調べたいのですが、いいサイトないですか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • newdays

通学定期券をフレックスパル(新幹線用定期)まで調べられるサイトはないですね。  フレックスパルの価格は下記のとおりです。 ○名古屋⇔彦根(名古屋⇔米原 新幹線) 1ヶ月52130円 3ヶ月148550円  特急利用の場合ですが、専用定期券はないので、通常の通学定期券に特急券(自由席特急券1150円/1回乗車)を組み合わせることになります。  ちなみに通学定期券(大学生)は ○名古屋⇔彦根 1ヶ月19790円 3ヶ月56380円 6ヶ月106820円 となります。