• ベストアンサー

健康なお年寄りを一時預かってくれるところを探しています。

dan555の回答

• dan555
回答No.4

お友達のご主人はなんとおっしゃっているのですか? お友達だけの考えで施設を探しているのでしたら もっともめると思いますよ。 よく話し合ってお姑さんと別居されたほうが いいと思います。 一時的なものでしたら遠くてもお友達のほうが ウィクリーマンションとかに入居したらいいのでは ないでしょうか。 元気なお年寄り方の施設はないですし、 お姑さん一人で借家に入ってくれと、たのんでも 嫌だと言うと思います。

PEPEYO
質問者

お礼

私も簡単にしか話を聞かなかったので、ご主人の意見まで気が回りませんでした。そうですよね。まずはご主人と話し合って、本人にもお姑さんにも良い方法を考えたいと思います。 ありがとうございました。