• ベストアンサー

一時的な黒染めのヘアカラーについて

黒染めのヘアカラーについて質問をしたいのですが、一時的な黒染めで、シャンプー等をしたら色が落ちる商品をどなたかご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか。 私の友人から知り合いが使っていたのを見たことがあると聞いたのですが、近くのお店に行ってもそのような商品を見つけることはできませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ed9335
回答No.1

商品名はわからないのですが、スプレータイプのものがありますよ。 薬局にもたいていおいてあります。 コツとして、スプレーを振りかけると髪がゴワゴワに固まってしまいますので、乾く前にコームなどでとかすといいですよ。 ちなみに、捨ててもいいようなコームを使ってください。 真黒になって使い物にならなくなってしまいますので^^;

arue23
質問者

お礼

もう少し薬局を中心に探してみようと思います(^-^ა) また、使い方のコツまで教えていただいて有難うございました◎