• ベストアンサー

憂鬱です

juri15の回答

• juri15
回答No.3

私もいました苦手な人・・・。 すごく意地悪に怒る人でスタッフにシフトが被らないように避けられる様な人物でした。 その人と一緒に働く日は出勤の時からお腹が痛くなり、行きたくない気持ちでいっぱいでした。 でもそのアルバイト5年以上続いたんですよ^^ 最初は仕事に慣れてない分ストレスも大きいですが、仕事ができるに従ってストレスは軽減されました。 辛いのは今の内です。 ここを頑張って乗り越えれば、仕事ができる様になります。 余裕ができれば苦手な人も、好きになれる訳ではないと思いますが克服できますよ。 仕事がしやすい人に色々教われることは教わって、苦手な人にはあまり無理しないでいきましょう。

mimi1999
質問者

補足

アドバイスの方、ありがとうございます。 5年以上続いたなんてすごい! お疲れさまでした。 相談の、相談なのですが。 私のところでは、お中元(6月~8月)の間は、 2人1組で、ずっと同じ仕事をするみたいなんです。 今は苦手な人はいるけれど、色んな人と仕事をするので まだいいのですが…。 お中元のことを考えると、地獄ですーー; 自分でも逃げているようで、うーんって思うのですが、 あまりにも耐え切れないと思うので、信用できる上司に相談しようと思っているのですが(この人とお中元の時は組まないでほしい)どういう風にいったらいいでしょうかーー;(ただ、かるく話すだけか、それともこの人が苦手なのでと素直にいったらいいのか)