• ベストアンサー

英語を使うアルバイト

lunamariaの回答

• ベストアンサー
  • lunamaria
回答No.4

私の友人が六本木の"東京スポーツカフェ"という外人がスタッフが6割くらいのスポーツバーで働いてます☆その会社の系列店とかは海外志向が強いのでいいと思います。街のイメージが悪くても飛び込んでみたら案外平気なものですよ(*^_^*) 希望があれば紹介します☆彡

captino2005
質問者

お礼

せっかく回答していただいたのに、お礼が遅くなって本当にすみません。いい情報を教えて頂いてありがとうございました。 確かにイメージだけで決めつけるのは良くないことですよね。思い切って飛び込んでみたほうがいいのかもしれません。でも、今は週2,3しかバイトをする余裕がないうえあまり夜遅くまでできる状況じゃないので、難しいかもしれません。今よりもう少し時間ができるようになったら、お店のほうをのぞいてみますね。回答して頂きありがとうございました。