• ベストアンサー

石橋駅周辺の居酒屋

大阪の石橋駅周辺で40人入れて飲み放題つきで3000円~3500円くらいのお店ってご存知ないですか? ごんべえ・ぢどり亭・酔虎伝以外の店を探しているんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itr_28
  • ベストアンサー率56% (30/53)
回答No.1

こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k392800/
c0150nk
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 梅田周辺の個室居酒屋を教えて下さい。

    梅田・大阪駅周辺で居酒屋を探しています。 人数は12名で個室・座敷が希望で、予算は飲み放題付で4500円です。 色んな会社の方が来られるので、落ち着いたところが良いと思っています。 どこか良い雰囲気でおいしいお店をご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪駅周辺で食べ放題がしたい!

    というわけで、大阪駅周辺(あと宿泊するホテルがあるのが兎我町なので、駅からそこに向かう途中などで)で食べ放題のお店を教えてください。着くのが15時頃なので、夕食時に食べ放題ができるところがいいなぁ…。和食・洋食などなんでもかまいません。予算はできれば1500円までくらいがいいですが、そんなに安くないですよね、夜のバイキングって(笑) お店の名前はネットで検索すると色々出てきますが、何しろ土地勘がないため地名がわからず、ネットの地図ではどのくらいの距離かわからず(笑)どなたか大阪駅周辺に詳しい方、いいお店を教えてください。

  • 大阪駅周辺のおしゃれなレストラン・居酒屋教えてください

    こんばんは。30代前半の女性です。 今度、用事で大阪に行くついでに、知人の男性と大阪駅で待ち合わせて食事に行くことになりました。 そのお店を、私が探しておくって言ったんですが・・・ ふと考えてみると、私は全く大阪に詳しくないので困ってしまいました(--; 彼は大阪に住んでいて、前回一度食事をした時は夜景が見えるレストランを 予約してくれていて びっくりしたんですが そういうこともあり、今回私から声をかけたこともあるので どういうお店を選べばいいかもちょっとわからなくなってしまいました; (「夜景の見えるレストラン返し」っていうのも女性から声かけたのに違いますよね・・・;) 前回はさておき、あくまでも『友人として』会うので、個室というのも 雰囲気によっては恥ずかしいかなあと思ったり。でも「飲み放題」みたいな団体利用が多そうな居酒屋もちょっと違うし・・・;(><) そこで、とりあえず自分が行ってみたいところをポイントにしてみようかと思いまして(^^; 大阪駅周辺で、女性が気楽におしゃべりできるような、『お洒落な』レストランまたは居酒屋さんをご存知でしたら またはそういうお店を紹介している地元情報発信的なサイト・ブログなどご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅周辺の安い居酒屋探してます

    横浜駅の周辺で安い居酒屋を探しております。団体で行くので、コースメニューでお願いします。 具体的には ・2000~4000円くらい ・飲み放題あり ・学生でも入りやすい です。可能であるならば、以下の条件もお願いします。 ・個室あり(20人ほどの団体が入れるくらい) ・食べ放題あり です。 どこか知っている人いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 二俣川駅周辺の居酒屋

    二俣川駅周辺の居酒屋で食べ放題飲み放題ってありますか?教えてください。

  • 横浜駅周辺の居酒屋

    横浜駅周辺の居酒屋で、友達と2人で飲み放題をしたいのですが 3000円程度の予算で(安ければ安いほどいいですが)いいところありますか? できれば西口方面がいいかなって思ってますが、でも東口とかでも大丈夫です! ぜひ情報お願いします☆

  • 横浜周辺の居酒屋

    急ぎの質問です、宜しくお願いします。 横浜駅周辺の居酒屋で、3000円台で飲み放題付でおなかいっぱいになる宴会コースがある店を探しています。 店の雰囲気などは特に希望はありません。チェーン店でも大丈夫です。 どこか良さそうな店を知っている方は是非、教えてください><

  • 大阪駅周辺で良いお店探してます!

    大阪駅周辺で良いお店探してます! 25歳男、来月彼女と入籍予定です。 結婚するにあたり互いの家族の顔合わせを大阪ですることにしたので、そういった場に適した良いお店を紹介して下さい! 大阪駅周辺、梅田あたりのアクセスの良い場所だと助かります。 昼食にする予定です。 和食が良いかなと思ってますが、それ以外でもかまいません。 予算は一人5000~10000円程度で。 よろしくお願いします。

  • 大阪駅周辺のお洋服屋さん

    夏休みに大阪に旅行目的で行くのですが、洋服も買いたいなと思ってます。 大阪駅周辺(または大阪駅からそこまで遠くない駅周辺で)で安めのレディースものが売ってあるお店はありますか? 私は高校生で、ギャル系以外ならなんでも着る感じです。

  • JR田町駅周辺の居酒屋をさがしています。

    JR田町駅周辺の居酒屋をさがしています。 新年会(1/22)の幹事をやることになってしまいまして、JR田町駅周辺でいい居酒屋さんはご存じありませんでしょうか。8人ぐらいなのです。予算は高くてもひとり5000円ぐらいでよいところがあれば教えて下さい。XXがやってる居酒屋だよ!とか◆◆で有名だよ!などというウンチク?のあるお店だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。