• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪駅周辺で食べ放題がしたい!

というわけで、大阪駅周辺(あと宿泊するホテルがあるのが兎我町なので、駅からそこに向かう途中などで)で食べ放題のお店を教えてください。着くのが15時頃なので、夕食時に食べ放題ができるところがいいなぁ…。和食・洋食などなんでもかまいません。予算はできれば1500円までくらいがいいですが、そんなに安くないですよね、夜のバイキングって(笑) お店の名前はネットで検索すると色々出てきますが、何しろ土地勘がないため地名がわからず、ネットの地図ではどのくらいの距離かわからず(笑)どなたか大阪駅周辺に詳しい方、いいお店を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数112
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#88225
noname#88225

チェーン店ですが、自分で揚げる串揚「串家」はどうでしょう。クーポンで2,000円以下になるみたいですが。串揚以外にも、うどん・おでんとか、デザートもあったと思います。

参考URL:
http://www.kushi-ya.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました(^-^) 串揚、大阪に行くからには絶対食べたいものの一つです。あ、ここってつけるソースも選べるんですねぇ。美味しそう~っ!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)

食べほ~だい!ヨロレイヒィ~ 大阪駅なら、値段は高いけど新阪急ホテル地下「オリンピア」豪華です。 http://r.gnavi.co.jp/k178800/ ここに割引クーポンが付いてます。 http://hotel.newhankyu.co.jp/osaka-j/restaurant/buffet/olympia/main.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました(^-^) うわぉう!美味しそう~っ!食べたいよ、カニ…。あとは値段との戦いですね(笑)うぅ~ん……激しく迷います(笑)

  • 回答No.1
  • gimpei
  • ベストアンサー率33% (262/782)

兎我野町から近くて、食べ放題でリーズナブルという 条件なら、「三吉」という焼肉屋さんがあります。 場所は、兎我野町のすぐ南にあたる西天満6丁目。 980円で食べ放題です。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0302/WV-KANSA-7RAUJ001.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました(^-^) 安い~っ!しかもお肉だけじゃないっていうのがいいですねぇ…。ホテルからも近いし。どうもありがとうございました!