• ベストアンサー

北朝鮮観客が暴徒化

heikki_sorseの回答

回答No.3

サッカーのスタジアムでは毎度のことだからでしょ?まあ国が国だけに多少は報道されていましたが。 '98W杯の予選の時に日本のサポーターが暴徒化したこともありましたっけ。'02W杯の時に渋谷のスクランブル交差点で暴れまくった連中も同類です。騒いで暴れて物を壊して一体何が愛国心なのか。どちらかと言えば非国民だと思いますけど。ああいう腐れ外道どもは自制するという能力がありませんから、リストを作って出入禁止にする他ないです。

a24cool
質問者

お礼

ありがとうございます あの頃に比べると、日本のサポーターもかなり良くなったのでは? >リストを作って出入禁止にする他ないです。 たぶん人数多過ぎて難しいのでは?^^;