• ベストアンサー

元カレからのちょっと怖いメール

mtmnの回答

• mtmn
回答No.3

待ってたのに来なかった挙句、「いい加減だった くせに!!!」といわれたから一時的に逆上しただけでは?今のところ別に何も無いんですよね?とりあえず 適当に返事して待たせた彼女の非もあるのだから、 「ちゃんと約束したと思っていなかったから いけなかった。約束の行き違いとはいえ待たせてた事、 ごめんなさい」って謝罪しておいて、それで相手が 冷静になってくれれば済みますが。あとは その元彼とはかかわらないほうがいいですね^^; その後も脅し的な変なメールをよこしてくるようなら、 「メールは全て保存してあります。今後もこういう メールがくるようでしたら、然るべき所に 相談したいとおもいます」など警告メールをしてみて はどうですかねえ、、、。そういう事態に陥った 事がないので的確なアドバイスが出来ずあまり参考にならないかも、、すいません。

kimu09
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 回答していただいた方々の案を参考にし、 ひとまず事態は収束に向かっていると思われます。 仰るとおり、彼女は冷静にお詫びする言葉を添えたメールを送っていました。 彼からのメールも来なくなっています。 このまま終われば良いのですが… 今回はありがとうございました。