• 締切済み

類内膜型って??

こんにちわ、私は先日卵巣癌だと宣告されました。組織型は類内膜だということです。辞書で調べても類内膜という意味がわかりません、、医学では類内膜とはどのような意味なのでしょうか?どなたか知ってる方がいらっしゃれば ご回答お願いします!

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

こちら少しでも参考になれば・・ http://www1.cds.ne.jp/~room/usagi/yourvoice/gannosyurui.html

参考URL:
http://www1.cds.ne.jp/~room/usagi/yourvoice/gannosyurui.html