• ベストアンサー

卵巣癌の組織

こんにちわ、もし卵巣癌に詳しい方がいらっしゃれば組織別の化学療法、腫瘍マーカー、その組織の特徴について教えてください!組織は漿液性、粘液性、類内膜、明細胞です。おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

専門ではありませんので参考ページのみ 組織型別化学療法 http://www.onh.go.jp/seisaku/cancer/kakusyu/ranso.html#tiryou 組織型別腫瘍マーカー http://www.jsog.or.jp/study/shogaikensyu/Syougaikensyu53.html

参考URL:
http://www.onh.go.jp/seisaku/cancer/kakusyu/ranso.html,http://www.jsog.or.jp/study/shogaikensyu/Syougaikensyu53.html
casters
質問者

お礼

ebisu2002さんありがとうございました。やはり組織別に かなり腫瘍マーカーの陽性率に差があるのですね。