• ベストアンサー

鏡の裏面の剥離方法

鏡の裏面の一部を剥離し、写真をはさみ、額に飾りたいと思います。ガラスの裏面を剥離する方法及び、薬品等ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coverfly
回答No.1

はじめまして 用途は違うみたいですが、結果的にはsharakukunさんが知りたい情報のサイトがありました。http://www.halenter.co.jp/index.shtml

sharakukun
質問者

お礼

coverfly様 はじめまして 早速のご回答ありがとうございます。 私が探し求めていたサイトです。 大変参考になりました。 どうもありがとうございました。