• ベストアンサー

自室に鍵を付けたいのですが。。。

自分で安く簡単に部屋に鍵を付ける方法を探しています。 外側から鍵を使わないと開けられないような鍵を付けたいと思っています。 今のところ用意できているものは百均の金網や、南京錠などです。 この2つを使わなくても何でもいいので、簡単に安く鍵を付けれる方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi-pei
回答No.1

こんなのがありますが、どうですか?

参考URL:
http://www.futagami-mfg.co.jp/f617f618.htm
hitomi0426
質問者

お礼

ありがとうございます! 今まで「鍵」ということだけをキーワードに探してきたので、鍵屋など高額のものばかりみてきたのですが、部屋に鍵を付ける程度なら防犯関係のもので十分なんですね。 色々見てから、購入したいと思います。