• 締切済み

個室をカルチャーに利用できる場所

近い将来にカルチャー教室を開きたいと思っていますが、XXカルチャーセンター等は利用料金が高く、現在習っているようね喫茶店の個室で教える事が出来たらと、場所を探しています。京王線沿線や新宿近辺で探しています。どこかご存知でしたら是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

喫茶店も借りることできるんですかー。 知らなかった。確かにフラワー教室とかやっているところありますね。 参考になるかはわからないのですが、私が今行っている教室は「貸し会議室」で行っていますよ。それから以前は区民会館(自治会館だったかも)のスペースを使用している教室にも行っていました。ご自分のお住まいにある会館だったらきっとお安いのでは? 納得のスペースが見つかると良いですね。