• ベストアンサー

風疹の予防注射を受けて熱が・・

こんにちは。 私は3月2日に風疹の予防注射を受けました。(妊娠の準備としてです) その際医者から「2週間位したら微熱が出るかもしれません」との説明を受けました。 そしてその言葉通り37度くらいの微熱が出たのですが、もう1週間以上続いています。 医者に期間を確認しなかったのですが、このような微熱はどのくらい続くものなのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この質問はこちらの掲示板で質問した方が良いかも。        ↓ http://yobosess.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/vbbs.cgi

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/manao/#contents_4
aoi0408
質問者

お礼

こんにちは(^^♪ こんな掲示板があるのですね~。 そちらに行ってみます。 ありがとうございましたm(__)m