• ベストアンサー

有線ランケーブルを壁にとめる物って

有線ランケーブルを部屋から部屋へ10mぐらい壁伝えに配線したいのですか、壁にとめる止め具って何というのですか。良いのあったら品名教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10279
noname#10279
回答No.2

留め具自体は百均やホームセンター等で一般に売られているもので良いと思いますが、最近ではLANケーブル自体、非常に薄型で断面積の小さなものが売られています。 一般のケーブルに比べ価格が少し高かったり、TVや電子レンジ等の間近を通すと、多少ノイズを拾いやすかったりしますが取り回し性が格段に向上し、見た目にもスッキリするので条件が合えば参考にして見てください。

その他の回答 (1)

回答No.1

↓参考になりませんか?

参考URL:
http://e-kameda.jp/cgi-bin/list.cgi?ctg_id=haisen