• ベストアンサー

ランケーブル

ヨーロッパ(フランス)に行った家族からパソコンを接続するためのランケーブルが日本から持参したのではカベ側が合わないと連絡がありました。もっと薄べったい差し込みになっている。とのこと どんなコネクター 変換プラグなど購入したらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらで問い合わせてみてください。 http://dnetstore.devicenet.co.jp/store/shop/mobile/item/dtl/rw00-05.html

tutudesu
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• outerlimit
回答No.1

現地で確認して購入するように連絡してください

tutudesu
質問者

お礼

ありがとうございました