• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンのレンタルについて

  • 質問No.1290408
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

自宅にてパソコンで図面を書く仕事をしています。
親の体調が悪く、しばらく実家に帰ることになりました。10日間ほどではありますが、仕事を完全に休むわけにいきません。短期間のパソコンのレンタルが手軽にできる方法を教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (2932/9040)

「パソコン リース」で検索。+地域名でヒットすれば早いですね。

但、図面を書くと言う事で有れば、高スペックを要求されると思いますので
ご希望の商品がご希望の予算内で見つかるかは微妙な気がします。
お礼コメント
zero2005

お礼率 100% (2/2)

早速のアドバイスありがとうございます。
いろいろ検索はしてみたのですが、短期間のレンタルということもあり、うまくみつからないのでおすすめのレンタル会社を知っている方がいれば・・・と思い投稿させていただきました。もっとこつこつ見つけてみようと思います。ありがとうございます。
投稿日時:2005/03/26 07:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (1445/5854)

レンタル会社に連絡すればすぐに手配できます。
機種にも寄りますが、細かな指定をしなければ早いですよ。ただ、スペックによっては時間がかかる場合もあるかもしれません。
私は、業務で球団を持ってる会社をよく利用しています。OA用ならすぐにでも借りられます。
お礼コメント
zero2005

お礼率 100% (2/2)

アドバイス、ありがとうございます。業務で球団を持ってる会社・・・調べてみます。ありがとうございます。
投稿日時:2005/03/26 07:04