-PR-
解決済み

レンタルのパソコンについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73108
  • 閲覧数48
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (34/37)

自宅で素人向けパソコン教室を開校したいと思っています。
レンタルパソコンをやっている会社をご存知でしたら教えて下さい。
OCNのPCパック以外でお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 なぜ”OCNのPCパック"以外でなのでしょうか?
 特定の条件があるのなら、記載して下さい。

 また、パソコン教室の開校とありますが、登記等を行って法人になって行うのでしょうか? そのあたりの 条件でかなり変わってきます。

 レンタル等は、DELLやCompac等のパソコン販売業者から、各商事会社まで大抵の会社は行っています。

 また最近では大手パソコンショップでもレンタルを行っていますので、問い合わせてみるのもよいと思われます。

 条件が書かれていないので、検索も出来ません。もう少し最低でも以下の事を書いて下さいね。
法人なの?
レンタルしたいパソコンの最低台数は?
OSは?
アプリケーションのセットアップは?
修理等のサポートは必要?
お礼コメント
kato-mataro

お礼率 91% (34/37)

ありがとうございました。
OCNのパックは一名義につき一台しかレンタル出来ないとのことでした。
2台レンタルしたかったので他に良い所はないかと思い質問いたしました。
登記はせずに個人でするつもりです。
最低条件はOS=Windows98
アプリケーションはオフィス2000が入っている事。
最低限の修理サポートは欲しいですね。
町内の子供や年配の方を対象に行うつもりです。
また、よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-05-08 16:13:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

googleで"レンタル パソコン"て検索すると3万件もヒットしちゃいました。
お礼コメント
kato-mataro

お礼率 91% (34/37)

ありがとうございました。
そうですよね。検索すればよかったんです。
頭の中からその事が飛んでいました。
投稿日時 - 2001-05-08 16:03:09

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

http://www.rental-page.com/office/cyouki.html
http://www.toshiba-leasing.co.jp/
http://www.comnet.or.jp/prl/index.htm

これらは一例ですが、検索エンジンで「パソコン」「リース」又は「レンタル」と入れて検索すれば山ほど見つかるのですが。
お礼コメント
kato-mataro

お礼率 91% (34/37)

ありがとうございました。
大変勉強になりました。
投稿日時 - 2001-05-08 16:00:58
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ