• 締切済み

ロナウジーニョ

ロナウジーニョって、U-17(1997エジプト)で得点王になりましたか? また、何点取ったのでしょう? 教えて頂けると助かります。

みんなの回答

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

FIFAのサイトで調べてみると、David(スペイン)が7ゴールで得点王というふうに読めます。 http://www.fifa.com/en/comp/U172005/0,6288,17,00.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロナウジーニョ

    ロナウジーニョ こんばんは ロナウジーニョはWカップブラジル代表に選ばれると思いますか? みなさんの予想を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ロナウジーニョみたいになりたい

    ロナウジーニョみたいなドリブルをしたいです!! 今、高校一年の陸上部の男です。サッカーは素人レベルです。 普通に考えて、今からロナウジーニョレベルのテクニックを身に付けるのは無理なんで笑、 「こんなテクニックやリズムを使うと、ロナウジーニョっぽいドリブルになるよー。」っという感じでアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ロナウジーニョに似てると言われて傷つきました

    ロナウジーニョに似てると言われて傷つきました 僕はあんなに不細工じゃありません 訴えてもいいですか

  • ロナウジーニョってなんですか?

    ロナウジーニョっていう選手のことがよく知りたいのですが、教えてください。

  • ロナウジーニョ

    ロナウジーニョは最強でしたか?

  • ロナウジーニョ

    サッカーのロナウジーニョ選手がよく使うエラシコという技の由来を教えてください。

  • ロナウジーニョの不調について

    ロナウジーニョの不調の原因を知っている方がいましたら教えてください。まだ年齢的にも若く体力に限界が来たとはどうしても思えません。ロナウジーニョがかつてのプレーを取り戻すことは可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ロナウジーニョ!!!

    先日のチャンピンズリーグのバルサ-ミランの ロナウジーニョの決勝ゴールの動画がどこかにないか しりませんか!? なにやら凄かったみたいで。。。

  • ロナウジーニョの癖?

    ロナウジーニョはなぜ、国歌斉唱の際、唇を嘗め回しているのでしょうか? お分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ロナウジーニョ

    こんばんは いつもお世話になります。 ブラジル代表のロナウジーニョは現在、一人と1匹で暮らしていると 以前テレビでドキュメントを放送してましたが、奥様と子供が一人ブラジルに いたような気がするのですが・・・。 思い違いでしょうか?ファンの方、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

英文の邦訳
このQ&Aのポイント
  • セキュリティー取引委員会のロバート・ジャクソンとカリフォルニア大学バークリー校のスティーブン・デビッドソロモンは、さらなる透明性と説明責任の強化を求め、立法者がより積極的な監督役割を果たすよう求めるニューヨーク・タイムズの記事で呼びかけています。このマルチトリリオンの問題は消えることはありません。
  • セキュリティー取引委員会のロバート・ジャクソンとカリフォルニア大学バークリー校のスティーブン・デビッドソロモンは、ニューヨーク・タイムズの記事で、より透明性と説明責任を求め、立法者によるより積極的な監督を呼びかけています。この膨大な問題は解決されることはありません。
  • セキュリティー取引委員会のロバート・ジャクソンとカリフォルニア大学バークリー校のスティーブン・デビッドソロモンは、ニューヨーク・タイムズの記事で、より透明性と説明責任を求め、立法者がより積極的な監督を果たす必要性を強調しています。この問題は非常に大きなものであり、放置しておくことはできません。
回答を見る

専門家に質問してみよう