• ベストアンサー

ロナウジーニョ

こんばんは いつもお世話になります。 ブラジル代表のロナウジーニョは現在、一人と1匹で暮らしていると 以前テレビでドキュメントを放送してましたが、奥様と子供が一人ブラジルに いたような気がするのですが・・・。 思い違いでしょうか?ファンの方、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cule
回答No.2

去年の夏に、ブラジルのあるダンサーの方との間に6ヶ月の子供がいたという報道がありました。ロナウジーニョ自身、その女性とは結婚する気がないとか、子供は彼のお兄さんが引き取るとか、色々と噂がありましたが、その後全然話題にならないところ、デマだったのかなと思います…。 バルセロナの自宅では、兄弟や親戚の数人と一緒に生活しているはずです。ワンちゃんがいるのは見ましたが、何匹いるかはわかりません。

参考URL:
http://www.vg.no/pub/skrivervennlig.hbs?artid=106934
chiychiy
質問者

お礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。 確かにその話しだったようなきがします。 デマだったんですか?その後、全く聞かず、友人に話しても「独身」という回答だったので、こちらで質問しました。 でも、やはり話しはあったのですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#80537
noname#80537
回答No.3

ナンバー621号だったと思いますが、子供について言及があるので(対チェルシー第2戦でのゴールを1歳になる子供にささげるとのこと)子供がいることは確かなようです。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 そうなんですか?お子さんはいらっしゃるのですね。 じゃあ、結婚はしていないということでしょうか?

• sippo4647
回答No.1

私もたぶん同じドキュメントを見たと思うのですが犬は2匹いましたし奥さんはいなかったような気がします。  しかし周りはほとんど家族でかためているみたいですね、広報から車の運転手、フィジカルトレーニングのコーチまで兄弟従兄弟などでかためているようですね

chiychiy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。あのドキュメントの中では出ていなかったと思うのですが、同居はしていなかったと思います。 話しだけだったようナ気がするのですが・・・。