• ベストアンサー

ブラジル代表のお守りネックレスについて・・・

以前、女性誌(ファッション誌)で、サッカーのブラジル代表(多分ロナウジーニョ)が付けていた、ネックレス(マリアさまと十字架の彫り物のゴールドで前にも後ろにもチャームがあるネックレスだった気がします)がカッコイイので欲しいと思ったのですが。。。載っていた雑誌を紛失してしまい。。どこで買えるのかも分からなくなってしまいました (-L-)... この説明で分かる方^^; 何か情報をください・・・ 出来ればネットで購入したいと考えています! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cube14
回答No.1

エスカプラリオのことでしょうか。 http://www.shizuokagoal.com/shopdetail/005004000001/ 楽天などで検索するといろいろなタイプがあります。

vivicyann
質問者

お礼

はい!エスカプラリオの事でした! 楽天で探したところ・・・紐の物しかありませんでした・・ 18金の本物は日本では買えないのでしょか\\ 名前が分かったので助かりました^^