• ベストアンサー

ブラジル代表のお守りネックレスについて・・・

以前、女性誌(ファッション誌)で、サッカーのブラジル代表(多分ロナウジーニョ)が付けていた、ネックレス(マリアさまと十字架の彫り物のゴールドで前にも後ろにもチャームがあるネックレスだった気がします)がカッコイイので欲しいと思ったのですが。。。載っていた雑誌を紛失してしまい。。どこで買えるのかも分からなくなってしまいました (-L-)... この説明で分かる方^^; 何か情報をください・・・ 出来ればネットで購入したいと考えています! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cube14
  • ベストアンサー率44% (28/63)
回答No.1

エスカプラリオのことでしょうか。 http://www.shizuokagoal.com/shopdetail/005004000001/ 楽天などで検索するといろいろなタイプがあります。

vivicyann
質問者

お礼

はい!エスカプラリオの事でした! 楽天で探したところ・・・紐の物しかありませんでした・・ 18金の本物は日本では買えないのでしょか\\ 名前が分かったので助かりました^^

関連するQ&A

  • シンプルなネックレス

    ネックレスを購入したいのですが、 なかなかしっくりくるものが見つからないので、 下の条件に近い、おすすめがあれば 教えて頂きたいです。 条件は ○色はゴールド ○普段の服装はカジュアル ○年齢は20代なので 高価すぎないもの (3万以外くらいが希望) ○これから永く使えるシンプルなもの ○ハート形、十字架などの モチーフ物は苦手 (丸型のチャームなどはOK) ○ダイヤ.石などは入ってないもの ○なるべくネット通販 ○主張し過ぎないけどポイントになるようなもの 沢山条件を書いてしまいましたが、 こんなのはどう?と言う感じで良いので教えて下さい。 出来れば4月中に手元にしたいので、どうか よろしくお願いします。

  • サッカーCM?挿入歌について

    お世話になります。 サッカーについてはあまり詳しくないのですが ブラジル代表(?)達が控え室でボールを蹴って最後審判(?)が 入ってきてロナウジーニョがボールを蹴ると見せかけてフェイントするCMの挿入かを教えて下さい! 宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • なかなか好きになれない日本代表

    東アジア選手権 北朝鮮戦では0対1で負けてしまいました。 先日のコンフェデ杯では、ブラジル相手に攻撃的なサッカーで臨み、コンフェデ杯ベストマッチとも言われるほどの試合をしたはずなのに・・・。 私が日本代表を好きになれない原因はここにあります。 相手レベルに合わせたサッカーしか出来ないんでしょうか? ワールドカップ本番に向けて、期待できますか?

  • 日本代表

    もうすぐW杯。たのしみです。 いつも疑問に思うのは、日本代表は、若手でなければダメなのか、ということです。 その時点で最高に脂ののっている選手がある年齢層に集中する、のかもしれないですが、遠藤選手なんかは例外的で、まだJリーグで活躍しているひと昔前?の選手もたくさんいます。ブラジルなど超強豪チームは、それこそすさまじい競争があり、入れ替わりが激しいのかと思えば、そういうわけでもなく、常連が結構いて、たまに、あのロナウジーニョやロベルトカルロスが外れた、などとニュースがありますが、ドイツや、イタリアなどは、強いのに、何回も出場している人が多いですよね。その昔、イタリア優勝時の主将はゾフという40歳の選手でした。何かサッカー機構の考えがあるんでしょうか?

  • イケメン&美女アスリート

    イケメン&美女だと思うアスリートを3人~5人挙げてください。 順位はつけてもつけなくてもいいのでそれぞれ3人は必ず挙げて下さい。 ちなみに自分がイケメンだと思うのは 宮本恒靖(サッカー日本代表) SHINJO(野球) カカ(サッカーブラジル代表) 美女だと思うのは マリア・シャラポア(テニス) ダニエラ・ハンチェコバ(テニス) マリア・キリレンコ(テニス) 片岡安祐美(野球) 浅尾美和(ビーチバレー) ですね。

  • ロナウジーニョが出場する可能性のある試合は?

    ロナウジーニョの今年のスケジュールについて調べる必要があります。 彼の今年出場する可能性のある試合、大会には何があるでしょうか? サッカーに全く詳しくないので自分でネットで調べてみたのですが、 ◆FCバルセロナとして …リーガエスパニョーラの試合、スペイン国王杯の試合、UEFAチャンピオンズリーグ、トヨタカップ ◆ブラジル代表として …コパアメリカ このあたりかと思いますが、間違いや漏れがありましたら教えて頂けないでしょうか。 UEFAカップ、ユーロ2008には出るのでしょうか。 ブラジル代表も、コパアメリカ以外に何かありそうな気がします。 よろしくお願い致します。

  • ロナウドとアドリアーノの併用

    ブラジル代表はなぜロナウドとアドリアーノの2トップを組まないのか疑問に思います。現在世界最強の二人だと思います。二人ともスピード、テクニック、フリーキックは世界最高だし、アドリアーノには高さもある。それぞれ右足、左足が利き足とバランスも抜群。ロナウジーニョもゲームメイクがしやすく、見てて楽しいサッカーを期待できるはずです。この二人の2トップに関して意見をお願いします

  • 韓国「反則、テコンドー使っても日本に勝つ」

    「韓日戦は理由不問で勝たなければならない!」 日本と3位決定戦を控えた韓国代表は悲壮だった。洪明甫(ホン・ミョンボ)監督率いる五輪サッカー代表チームは韓国時間8日に行われたロンドン五輪男子サッカー準決勝でブラジルに0対3で敗れた。 http://digi-6.com/archives/51836490.html まともではない韓国 日本は棄権すべきです

  • セレソンブラジレイラ(ポルトガル語)の意味って・・・

    セレソン ブラジレイラの意味を調べています。 以前、別の板で同じような内容を質問しましたが、こちらの方が詳しい回答が得られそうという御指摘を受けて、内容の訂正と共にこちらへ再回答させて頂きます。 ポルトガル語では ・セレソンは「選択、選抜、選ばれた(人)」 ・ブラジレイラは「-ラは女性を表す表現」 ・ブラジレイロは「-ロは男性を表す表現」 って意味ですよねぇ?   でも、サッカーではブラジル代表の事を「セレソン ブラジレイラ」って言いますよねぇ? サッカーの代表選手は男なので、ブラジル代表の事を『セレソン ブラジレイロ』って言う方が正しいと思うのですが・・・。   何かご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • どちらが勝つと思いますか?

    谷亮子 VS 谷佳知 柔道で勝負 亀田興毅 VS ロナウジーニョ  ボクシングで勝負 アドリアーノ(サッカーブラジル代表)VS 魔裟斗 総合格闘技で勝負 室伏広治 VS 朝青龍 K-1で勝負 中村俊輔 VS レイザーラモンHG(お笑い芸人) K-1で勝負

専門家に質問してみよう