• ベストアンサー

どちらが勝つと思いますか?

谷亮子 VS 谷佳知 柔道で勝負 亀田興毅 VS ロナウジーニョ  ボクシングで勝負 アドリアーノ(サッカーブラジル代表)VS 魔裟斗 総合格闘技で勝負 室伏広治 VS 朝青龍 K-1で勝負 中村俊輔 VS レイザーラモンHG(お笑い芸人) K-1で勝負

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25988
noname#25988
回答No.1

谷亮子 VS 谷佳知 谷涼子の圧勝 亀田興毅 VS ロナウジーニョ どう考えても亀田 アドリアーノ(サッカーブラジル代表)VS 魔裟斗 魔裟斗でしょう 室伏広治 VS 朝青龍  持久戦に持ち込んで室伏 中村俊輔 VS レイザーラモンHG  プロレス経験のあるHG

chines
質問者

お礼

回答していただき感謝します。

その他の回答 (1)

• tewpi
回答No.2

総合系の空手の元指導員です。 1~3までの回答には自信あります。 1.谷亮子の圧勝間違いなし。 あのレベルになると、体重90キロ以上の柔道3段の私でも、モロに一本喰らわないようにするのが精一杯。間違いなく優勢負けします。 ましてや野球選手じゃ無理です。 2.亀田の圧勝。 って言うか、亀田は色々毀誉褒貶は激しいとは言え、元世界チャンピオンじゃないですか。 一分持たないですよ。ロナウジーニョの体型の素人じゃ。 3.アドリアーナって人は格闘技経験あるんですか? 私はこの人を知りませんので。 でも、もしサッカーのみで格闘技経験無いなら、一分以内で魔娑斗にKOされて当たり前です。 4.まあ恐らく朝青龍でしょうね。 さすがに室伏ほどの筋力と身体能力があれば、決して油断は出来ませんが、一線級の力士のパワーと打たれ強さがあれば、いくらパワーがあっても打撃の専門トレーニングを積んでいない者の打撃が通用することはまず無いでしょう。 でも、もし室伏が一年でも打撃の専門トレーニングを積んだ後なら、K-1ルールなら面白い結果も考えられますね。 5.想像つきません。

chines
質問者

お礼

詳しい予想ありがとうございます。 感謝します。