• ベストアンサー

鳥を飼っている部屋でお香はできる?

390910の回答

• 390910
回答No.1

科学物質は鳥の体に良くないと思います 以前蚊鳥線香で鳥が死んだ人をしっています。 肝臓に蓄積したそうです あとはスプレー類はもっと劇薬です 以前カナリアをつれての捜査みたことありませんか? 鳥はすぐに科学薬品に反応するからだそうです

pkiaejrkrtot
質問者

お礼

科学物質が危ないという事、大変勉強になりました。これからはより気をつかおうと思います。この度はご回答本当にありがとうございました~(^^♪