• 締切済み

部屋の香り

部屋を、スパみたいな香りにできるアロマやお香を知ってる方はいらっしゃいますか? 毎日疲れて帰ってくるので、部屋がスパみたいな香りだったらいいなぁと思いまして(´ω`) おすすめのグッズ教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• yuki_goo
回答No.1

プルメリアの香りはいかがですか。 珍しい香りではないですが 花の癒される香りだと思います。 アロマオイルもキャンドルも市販されていますので 試してみてはいかがでしょうか。

poyo124
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました(´;ω;`)すいません(>_<) 早速プルメリアの香りを探してみたところ、薬局で輸入品の芳香剤でプルメリアの香りを発見しました! すごくいい香りで気に入っています(´ω`) ご回答ありがとうございました!!