• ベストアンサー

ちゃんとした生活

acetaldehydeの回答

回答No.2

>大人として「ちゃんとした生活」とは具体的に何だと思いますか? これは「ちゃんと」=「他人に迷惑をかけない」と解釈します。 だとすると「自分の生活にかかる費用は全て自分の稼いだお金で遣り繰り出来ている状態」ではないでしょうか? それから職種について。 いわゆる風俗関連に従事する仕事をどう捉えるか(正業としてみるか)で意見が分かれると思います。 私は、風俗関連のお仕事も違法行為をしない限り正業と思いますが。 >20代後半から30代前半の女性の場合として 20代の女性だから・・・みたいな事は無いと思います。

222ce
質問者

お礼

皆さん、やはり経済力をあげますね。 風俗は・・・・ちょっとかけはなれていますが・・・。 >20代後半から30代前半の女性の場合として 20代の女性だから・・・みたいな事は無いと思います。 おっしゃる通りです。ありがとうございました。