• ベストアンサー

障害者対象の就労支援事業

障害者対象の就労支援事業をしたいと思っております。 その為に必要なことをどんなことでも良いので教えて下さい。 例)・就労につながる技術習得の為の講習会   ・障害者自身の就労意識の向上を図る   ・助成金、補助金、制度などの情報提示                     など よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h2go
回答No.2

漠然とし過ぎです。 もっと細部を詰めてから質問した方がいいですよ。 細部を詰め自分が何を理解していて何を理解できていないかを把握できれば 質問するまでもなく自分で解決できますよ。

miopachi
質問者

お礼

ごもっともな意見ありがとうございます。 「何を理解していて何を理解できていないか」←本当に把握出来ていません。とにかく頑張ります!

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず「きょうされん」かな

参考URL:
http://www.kyosaren.or.jp/
miopachi
質問者

お礼

「きょうされん」のHP大変参考になりました。 ありがとうございました。