• ベストアンサー

空港の診療所で働きたい。

現在、私は看護師として、大きな総合病院の病棟で働いています。しかし、もともと国際的な仕事がしたく、空港で働くことにあこがれています。客室乗務員に転職することも考えていますが、空港のクリニックで働くことが理想です。どのようにしたら、空港のクリニックで働けるのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-co
回答No.1

成田空港ですと、公式HPに診療所が載っています。 (医)社団國手会 空港クリニック 日本医科大学 空港クリニック このどちらかに転職すれば、少なからずとも、携わる確立が高くなると思いますが…

参考URL:
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_21.html