• 締切済み

どうすればいいのかな?

14rina14の回答

• 14rina14
回答No.3

彼女の本当の真意はわかりませんが、 「軽い感じで」というのは 遊びに行くときも2人ではなくみんなで!!とか もう少し友達っぽく!!とかいう意味なんじゃ ないですかね?! 彼女はあなたの気持ちに気づいて、「今、告白され たらOKはできないけどNOと言って気まずくなる のも嫌だなぁ」という風に思ったんじゃないでしょうか? もう少し友達として仲良くしたいんだと思います。 だからtitusさんも飲みにさそう時などあまり意識 せず友達の1人だと思って接してもっと仲良くなって から告白すればいいんじゃないですか?

titus
質問者

お礼

彼女のいう「軽い感じで」ってのは、まさしくそんな感じだと思います。友達の一人と思って接する。。。まずはそれが大事ですね。 ありがとうございました。