14rina14のプロフィール

@14rina14 14rina14
ありがとう数40
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/13
  • 英訳お願いしたいです!

    英語が全くわからないので、質問させていただきます。 修了証を作りたいのですが、そこに書く言葉を英語で書きたいのです。。。 こんなお願いをして申し訳ないのですが、よろしくお願いします。 『あなたは、●●(←店の名前)プロコースを修得されましたのでここに修了証を授与いたします。 さらに知識と技術をみがいて信頼されるネイリストになるよう期待いたします。』 です。m(__)m

    • ベストアンサー
    • eeemi
    • 英語
    • 回答数1
  • 髪の洗い方

    私は髪が多く、洗髪の時とても時間がかかります。 まず素洗いに時間がかかり、それからシャンプー・リンス・トリートメント・・とやっていくうちに、30分くらいは掛かってしまいます。 4月に学校の宿泊行事があり、入浴の時間が決められていて、髪をいつも通りに洗うのは難しそうなんです。 何か、髪を早く洗うコツはありますか? 素洗いの仕方や、シャンプーの使い方などがありましたら、教えてください!m(__)m

  • 発声の仕方。

    カラオケで唄を歌ってるとき、高音の部分になると声がうわずってしまうんです。 マイクを通さずに歌ってるときは普通に歌えてるんですが・・。 声のうわずりをなくそうと歌うと裏声になって、声が小さくなってしまいます。発声の仕方に問題があるのでしょうか?

  • 友人と上手く距離をおく方法

    友人の事で悩んでいます。 彼女は自分のことは何でも話さないと気がすまない人で、また相手の事も何でも知っていないと気がすまないようです。 私は、自分の全てを相手に教える必要はないと思うし相手の事も全ては知りたいと思いません。 普通に付き合っていくにはいい人なのですがいつも一緒にいると疲れてしまいます。 しかも私たちは三人組だったのですがその中の一人が抜けてしまったので今私は彼女と二人きりになる事が多く気疲れしてしまっています。 上手く距離をおくにはどうしたらいいでしょうか?

  • 自分の顔について・・・

    こんにちわ。私は今、自分の顔についてすごく悩んでいます。まず1つ目は『目の大きさが違う』です。私は生まれつき右目のまぶたの筋力が弱いらしく、左目と比べて右目の方が小さく見えてしまいます。2つ目は『斜視』です。これも生まれつきで遠くを見たり何も考えずにボ~っとしていると片目がだんだん外側に離れていってしまいます。上記の事が原因で遠くを見たり、初対面の人などとちゃんと目を見て話すのがとても怖いんです。他の人から見るとそういうのってやっぱり気持ち悪いですか?私はまだ15歳なので恋もたくさんします。でも顔の事が気になって自分に自信が持てません。やっぱり自分みたいな顔は気持ち悪いから男子も好きになってくれないんじゃないのかな?と思ってしまいます。これから先この顔が原因で誰とも付き合う事が出来なかったら・・・その事が不安でしょうがないんです・・・付き合う事が全てではない。とわかっていてもすごく不安なんです、心配なんです・・・みなさんの意見聞かせて下さい。お願いします。