star-storyのプロフィール

@star-story star-story
ありがとう数144
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2005/02/13
  • オレンジレンジのファンレターの宛先知ってますか?

    オレンジレンジのHIROKI&YAMATOにファンレターを送りたいと思っているんですケド、誰か知ってる人いませんかぁ(?_?)

  • オレンジレンジの誰かが加護ちゃんに・・・

    このあいだ、友達から 「知ってた!?オレンジレンジの誰かが加護ちゃんを妊娠させて、中絶までさせたんだってぇ!!!」 と聞きました。 最初は半信半疑だったのですが、ちょっとひっかかったので、ここで質問してみました。 私はオレンジレンジのFANですし、そんなこと信じたくないのですが、本当なのでしょうか? だとしたら、誰が加護ちゃんを妊娠させたのでしょう??