• ベストアンサー

オレンジレンジの誰かが加護ちゃんに・・・

star-storyの回答

回答No.4

こんばんわ。私も初めてこの噂を聞いた時はびっくりしました。相手は涼くんと耳にしていたもののあまり信じてはいませんでした。今日レンジのサイトを探していた時にたまたまこの噂の新聞記事が載っているサイトを見つけました。(詳しくは参考URLを見てみて下さい)最初この新聞記事を見た時「もしかしたらあの噂は本当かもしれない・・・」と思いました。でももしこの噂が本当だとしたら今レンジはツアーをしていますがツアーをしてる場合ではないのか?と思いました。現に数々のテレビ番組にも出てますし・・・なので私が思うにはこの噂は信じない方がいいと思います。今の世の中、数え切れないほどの噂がありますが、ファンとして正しく応援する方がレンジの為にも良いと思います。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/spike_cowboy/archives/15004332.html