• ベストアンサー

お水の女性と同伴やデートしている男性に質問です。

namhagの回答

  • namhag
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

うちのだんなは、水商売の女と浮気してました。 わざわざ2台目の携帯まで買ってました。でもだらしないので子供に見つかり、ばれたんです。 女と食事に行ったり、映画を見たりして、同伴し、そのあとやってました。   女とはすぐ切らせましたが、私はいまだにだんなを信じることができません。軽蔑してます。   だんなさんはまだ危機感をもっていないのでしょう。 質問者さんのこともうまくだませるとおもっているのでしょうね。 妻に対する思いはあると思います。でも、目の前に生活感のない女がいたらそちらのほうに目が行ってしまうんだと思います。 やってる本人は奥さんがどんなに傷つくかわかってないのです。なにか理由をつけては自分を正当化しようとするので要注意です。 私は1年経ちますがいまだに苦しくなります。あなたはそんなことにならないようきっちりすべきだと思います。

nintai123
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような経験されてるんですね。その後、旦那様に誠意がみられますか?お辛い思いされましたね。 信用している人からの裏切りは、本当に心に傷がつきます。 何もかも、疑ってしまいます。 時間がたち、少しは楽にはなりますが、ふとした事でよみがえります。 私も今真っ只中です。 冷静に後悔しないように考えようと思っています。

関連するQ&A

  • 同伴デート

    教えてください。主人が店の女の子と同伴デートしてました。 主人は、店に入る前にちょっとコーヒー一杯、飲んだだけ。と、言います。 同伴って、私はいまいちシステムとかよくわからないのですが、これって、どうなんでしょう?? メールを覗いたら、彼女から、「あなたの事を考えてます。仕事つらいんでしょ??今日私たち会える?」なんて書いてありました。 主人から彼女宛には「僕もあなたの事を考えてます。会いたい」と、まぁ、こんな感じです。 主人は、彼女の方は、仕事だから、こんなメールは何でもないといいます。でも、同伴デートしたのは、日曜日なんです。仕事で遅くなるって、嘘ついてました。しかも休日出勤だなんて嘘ついて・・・・ これは、何でもないことなのか、浮気に値するのか教えてください。

  • 夫の同伴

    夫がたぶんどこかのお店の子と同伴出勤してます。 ちょっと洒落たレストランで食事してから店にいく感じだとは思いますが、土日は家族と過ごしますし、あやしい電話などはなさそうなので浮気というわけではないと思うのですが・・・。 でも携帯やパソコンはロックをしたり、(わたしがこっそりみて店の女の子とのメールをみて喧嘩になったことがあるので)わたしには見てほしくなさそうです。 家庭には愛情というよりは義務を果たしてくれる夫なので、あまり波風たてたくはありません。若い子と同伴出勤くらいは大目に見てみぬふりすべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問)私とデートしたいのか、若い女性とデートしたいのか

    私(24)には好きな人(会社の上司37独身)がいます。 中途で入った私の指導係として知り合って半年です。 1月に仕事の用事がきっかけで携帯のアドレス交換をしてから、 食事に誘われて会社帰りに2回行き、休日に2度出かけました。 休日の2度目の時にUSJへ行ったのですが、階段で私が少しつまづいたときに手をつながれました。 ずっとつないだわけではなく階段でだけです。私はつなぎたかったのですが、上りきったら離されてショックでした。 彼は手に少し汗をかいていたのでそれを気にしたのかもしれないですが…。 ホワイトデーに、ピアス(私が好きだと話したブランドの物で15000円ほど)をくれました。 (私は1000円程度のチョコしかあげていない) 食事に行って以来、4回デートしたことになりますが、 すべてその場で次の約束をしています。 彼から「次○○行こうよ、いつあいてる?」といった感じです。 4回ともほとんどおごってくれました。悪いと思ったので私もお茶代を出したりはしましたが微々たるものです… メールはあまり来ませんがたわいのない電話が週に2・3度かかってきます。 脈ありなのか?と思える部分もあるのですが、手をすぐに離されたことやなかなか恋の話題を出してこないことから ただ若い女とデートして楽しみたいだけなのかも…と思い始めてきました。 ちなみに結婚願望はあると言っていました。 私とデートしたいのか、若い女性とデートしたいのか、暇つぶしなのか(休みはすることがないとよく言ってるので)… ネガティブな発想だとは思うのですが… 彼は私をどう思っていると思いますか? 率直な感想でいいのでお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    私の妻の親友(女性)が、不倫をしています。  もちろん私の妻も知っています。  その女性は家庭もうまくいってるみたいだし、なぜ不倫をしているのか、不思議なくらいです。 子供も2人(中学生・小学生)います。 小学生の子供は私の子供と同じ学校に通っていて、家も近所という事もあり、妻はその女性の家に遊びに行ったり、たまに女性の家で夕食を食べたり、女性の家で飲んだりもしています。 本題に入りますが、私が女性の方に聞きたいのは、私の妻の気持ちというか、心理というか・・・。 妻は彼女の不倫を知っていながら、彼女の旦那にも顔を会わせますし、もちろん彼女の子供とも接しています。 この心理が私には理解出来ないのです。 親友だから、彼女と付き合ってるんでしょうけど、その親友は不倫をしている訳で・・・ 彼女の不倫は夫と子供に対する裏切り行為ですよね。 それを知りながら、彼女の夫と子供に平然と接していられるのは、やっぱり親友だからなんでしょうか?  女性の方、あなたが私の妻の立場だったら、やっぱりこんな感じですか? 親友に対して不倫はやめろと助言しますか? 又、不倫する親友に対してはどういう気持ちですか? つまらない質問ですが、ご意見お聞かせ願えればと思います。

  • 男性の方に質問です

    私自身のことではなく、いとこの話なのですが・・・大恋愛の末、学生時代の一回り以上年上の先生と結婚して10年ですが、旦那さんの心の浮気?が発覚したそうです。だんなさんの携帯を見たら、元教え子の女性に好きだとかきれいだとか・・・デートも数回していたようです。いとこがいうには、気がつかなかったら、深い関係になっていたかもしれないくらいだったそうです。ばれた後でも、本当は抱きたい、みたいなことを言っていたそうです。現在は、だんなさんはおとなしくしているので、いとこも何も追及はしていません。質問ですが、大恋愛した奥さんがいても、また誰かを好きになる心理を教えてください。心の浮気とは、既婚男性にとってどんなものなんですか?肉体関係があるよりも、思いは深いのでしょうか?

  • 飲み屋の女性との同伴・・・

    タイトル通りの悩みなのですが、いい答えも出せずに毎日悩んでおります。 こんな私にどうか良きアドバイスを下さい。  私と彼は年の差が一回り以上あるカップルです。最近彼に「これから仕事上で飲み屋にいく機会も増えるし、飲み屋のおねぇちゃんと同伴もするから。」と言われてました。同伴の中身はお食事をして、そのままお店に行くという事というのは重々承知でおりますが、なんとなくいい気持ちで彼を送り出せません。私の独占欲の強さなのか、彼が他の女性と食事をしたりする事にすごく嫉妬しています。仕事上の付き合いで仕方ないのは分かっておりますが、煮え切りません。  彼いわく、ご飯食べたりするだけでアフターはしないからと言っておりますが・・・信じて気持ちよく送り出したらいいのでしょうか?  そこに恋愛感情が絶対にないという保証もない中で、何も言わず送り出すべきでしょうか?  気持ちが小さくなっております、皆様からの良きアドバイス・経験談をお聞かせ下さいますと幸いです。  ・・・最後にこれは浮気ではないですよね。。。?

  • 浮気をした後の男性の気持ち

    浮気をして、話し合いの結果妻を選んで家庭に戻った男性は、どんな気持ちで奥さんと夫婦生活をするのでしょうか。 セックスレスだったのに、やり直すことを決めた途端に、奥さんが求めてくるようになったら旦那さんはどう思うのでしょうか。 旦那には興味もないわという態度だった奥さんが、急に何度もメールをしたり、一緒にいたがったりしたら、どう思うのでしょうか。 おしえてください。

  • 男性に質問、女性からシフト合わされたら

    彼女妻が居る男性に質問します。 彼女でもない女性から、あなたが出勤する曜日に合わせて出勤されるのは気持ち悪いですか? 別にその女性はあなたと付き合いたい訳じゃなく、ただ好きだからです。 あなたもその女性を、別に苦手じゃないとします。むしろちょっと好きな場合として回答願いたいです。

  • 男性の方に質問です

    初めまして、ちょっとお聞きしたく書き込みしました。 もし、自分の彼女が浮気していたとします。 彼女の浮気がバレて、相手と彼女と3人で話合いをした時に・・・ 彼「彼女をどーいう気持ちで誘ったのですか??」 相手「・・・・・・(無言)」 彼「本気だったんですか??」 相手「答えられません」 彼「どーして、答えられないんですか??」 相手は、どーして「答えられない」って言ったのでしょうか??遊びだったら、遊びでしたっていいますよね?? 悩みというか、あるドラマでやっていてちょっと気になったもので・・・よかったら、教えていただけるとうれしいです。

  • 既婚男性の方教えて下さい

    既婚男性から独身女性を誘ったり、関係を持とうとした場合(単なる遊び・浮気ですね)、よく男性の方から『家庭がうまくいっていない、妻とうまくいっていない』など嘘の発言をして独身女性をその気にさせ、騙した・騙されたなどという質問やお悩みをこちらでもよくお見かけします。 ではその逆の場合、自分が既婚者だと知っていて独身女性の方から近づいて来た場合、これはもう不倫・浮気でOKなんだ、とある意味了解済みだと男性は考えるものですよね?(もちろん女性も了解済みなんだと思います) その場合は家庭が円満なことを隠したり嘘をついて女性を引き止める必要もないし、むしろ家庭を壊す気はさらさらないと、割り切った付き合いを強調する発言をすると思うのですが。 女性の方から既婚者だと知っていて誘ったのに、家庭の話をしたがらない、うまくいっていないことをほのめかすような言動をする既婚男性とは一体どういう気持ちなのでしょうか?本当に家庭がうまくいっていないということなのでしょうか?それとも遊び慣れていない人なのですか? ややこしい文章になってしまいましたが、既婚男性の心理を教えていただきたいと思います。