• ベストアンサー

男性に質問、女性からシフト合わされたら

彼女妻が居る男性に質問します。 彼女でもない女性から、あなたが出勤する曜日に合わせて出勤されるのは気持ち悪いですか? 別にその女性はあなたと付き合いたい訳じゃなく、ただ好きだからです。 あなたもその女性を、別に苦手じゃないとします。むしろちょっと好きな場合として回答願いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.2

私の場合ですが、敢えて知らないフリをしますね。 気付いたら「既婚者に対して、何考えてんだか?」です。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

そんなことをしていることに気が付かないと思います。