• 締切済み

女性に質問、男性の股間について

初めてで、私は50代の外国人です、日本語に間違いがあれば理解してくさい独学で日本語学んだので、男性は(わたしの場合)いつも女性の胸元や股間見ると触たり、味見⁇したくなります、女性も男性の、、、、、見ると触りたい、、、、他のこともしたい気持ちになります?ちなみに既婚で妻は日本人です、一度妻に質問しましたが答えはあやふや。。。。。私って変?

みんなの回答

noname#208374
noname#208374
回答No.1

その時の気分にもよりますが、私は男性器の写真などを見ると興奮しますし、くわえてしゃぶりたくなります。 そういう女性は少なくはないと思います。

seryoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、私は中年のおじさん、でもまだまだ精力がたぶん若者に負けない、毎日朝から寝るまでsexのこと常に考える、私って変態?