• 締切済み

女性に質問、男性の股間について

初めてで、私は50代の外国人です、日本語に間違いがあれば理解してくさい独学で日本語学んだので、男性は(わたしの場合)いつも女性の胸元や股間見ると触たり、味見⁇したくなります、女性も男性の、、、、、見ると触りたい、、、、他のこともしたい気持ちになります?ちなみに既婚で妻は日本人です、一度妻に質問しましたが答えはあやふや。。。。。私って変?

みんなの回答

noname#208374
noname#208374
回答No.1

その時の気分にもよりますが、私は男性器の写真などを見ると興奮しますし、くわえてしゃぶりたくなります。 そういう女性は少なくはないと思います。

seryoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、私は中年のおじさん、でもまだまだ精力がたぶん若者に負けない、毎日朝から寝るまでsexのこと常に考える、私って変態?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  •  女性に質問です。付き合うとしたらどちらの男性を選びますか?

     女性に質問です。付き合うとしたらどちらの男性を選びますか?  (A)顔は鼻が高くてホリが深いために外国人に間違えられやすいが実は日本人で、オッパイ星人なので彼女と2人きりになると顔を彼女の胸へ埋めようとしたりする男性。(日本人なので外国語は喋れません)  (B)顔は日本人顔だが実はアメリカ人で、性格は合理主義でワガママな面がある男性。(日系アメリカ人で日本語は喋れるとします)  この2人だったらどちらを選びますか?

  • 既婚男性女性に質問です。

    自称誰にでも優しいと言う既婚男性についてどう感じますか 既婚男性→誰にでも優しいと自分で言う既婚男性は信用できますか?もし、自分(回答者さん)の妻に誰にでも優しいと言う男が優しくしてきて妻の心を奪われたらどう思いますか?どうしますか? 既婚女性→自分(回答者さん)の夫が自分で誰にでも優しいと言い、他の既婚女性に優しくしすぎて相手から好意をもたれた時はどう思いますか? また、これがきっかけで自分の(相手の)家庭が崩壊する寸前になったらどう感じますか。

  • 男性は何を求めて女性と会うのですか?

    既婚である以上、他の女性と結ばれることは許されません、原則。 これが結婚という制度であるということを 重々理解している男性にとって、、、、 長年の夫婦生活でもちろん妻には文句はなく愛している。 それでも他に気になる女性にであった。 妻を愛していることに変わりはなく、別れることを考えたことは無い。 ただ、その女性と親しくなってどんどん線をこえつつある。  その女性を好きなことは好き。もちろん、女性としていい子だな、、って感じるから あれこれ手を尽くす。かいがいしく贈り物したり美味しいものを食べさせたり、、、 別に冒頭に書いた倫理観があるから、他の女性と関係を持つわけでもない。 でも彼女を手放せない。 こういう恋愛において、、、 私(質問者)は彼(既婚者)が愛妻家なので、他に女を作らない⇒私に手を出さない という前提で会っています。二人きりで何度も会っているし、どちらかがそんな雰囲気をだせば 瞬く間に男と女の関係になることは間違いないような距離感ですが、、、 互いに理性があるので、一線を越えることはないと思います。 男性はなぜ、それでもこうして他の女性と二人きりで会うのですか? 何を求めて、会うのですか? SEXがしたいだけなら他に方法もあるし、遊びと決めた女性と初めて会ってそれで手をうつと思います。。 同じ女性と何度も何度も会って、仕事仲間として互いの置かれた状況も解っていて励まし合い、たまに女と男になって二人で会う。だけど、変な関係にはならない。。 いったい、男性は手出しもできない女性に何を求めて会うのですか? 何度も会うと言うことは、やはり、、そういう関係になりたいと言う気持ちが少しでもあるのですか?

  • 既婚者男性、女性に質問です

    既婚男性→ある既婚男性が「奥さんが可哀想で相談にのった」「奥さんのことを思って◯◯した」「奥さんのために‥」などを連発し、自分の妻のことでやたら介入してくる男性のことをどう思いますか? 既婚女性→自分の夫が上記のようにやたらと他者の奥さんに介入していることを知ったらどう思いますか? みなさんはどう思われるか知りたいです。 また、家庭内で妻(夫)が異性の名前をよく発言するようになったり、その人の話題がよく出て、妻(夫)がウキウキし出したら浮気を疑いますか?

  • 日本女性は外国人にもてるのに日本男性はもてない?

    問1 日本人女性はどこの国に行ってもモてると言います。 アメリカ製の家に住んで日本人女性を妻とするのが理想の家庭という風にもいわれますし。 それに対し日本人の男性は外国人にあまりもてないと聞きます。 それが事実ならなぜ日本人女性はモてて日本人男性はモてないのですか? 問2 現に日本国内でも外国人と結婚するのは女性が多く男性は少ないです。 なぜですか? ただし、韓国では外国人と結婚するのは男性の方が多いというのも聞きました。

  • 既婚男性に質問です。女性の性格について

    既婚男性に質問をさせていただきます。 自分の妻になる女性の性格で、 強気でしっかりしている女性より、 どちらかというと自分を卑下するようなタイプ、 ・私なんて・・・ ・あなたにはもっといい女性がいたのに・・ というか弱い部分や卑下する部分がある女性のが守ってあげたいって思うものですか? 私が男性だったら自分を卑下するタイプの女性が自分の妻だと 長い結婚生活の中でしんどくなってしまいそうですが、 男性は強い女性より、 そういう弱い女性を守ってあげたいって思うものでしょうか?

  • 【昔の日本語】男性は女性と結婚するとその女性のこと

    【昔の日本語】男性は女性と結婚するとその女性のことを妻と言って、男の子が産まれると母と呼んでいたそうですが、女の子しか生まれなかった妻は何と言っていたのですか?

  • 既婚男性に質問。

    既婚男性に質問。 どこまでできますか? (1)昔からの知り合いの女性(既婚)と2人で会う 妻にはそのことはいわない (2)同上                    妻には話してからいく (3)部下の未婚女性の相談に2人きりで会う    妻には隠す (4)同上                    妻には話す そのほか 結婚してしなくなったことがあればおしえてください   

  • 既婚者の男性が女性を食事に誘うことについて

    既婚者の男性が、それほど親しくもない同僚の既婚者の女性に1対1で飲みに行きましょうと誘うのは、どういう心理なのでしょうか? 変に構えず気軽に行ってもよいものなのでしょうか・・・ できれば既婚者の男性にお聞きしたいです。

  • 既婚男性へ質問、自分に気がある女性とどう付き合いますか?

    既婚の男性に質問です。 タイトルの通り、自分に恋愛感情をよせる女性が連絡をとってきたら、どう付き合っていきますか? 女性は元カノや、積極的にプッシュしてくる女性(男性が既婚とは知らない人)として、男性は既婚・妻妊娠中とします。 ・メールくらいしますか? ・食事もありですか? ・浮気に進展しそうなこともありますか? ・奥さんにどこまで話しますか? ・女性に既婚であることを言いますか? 同じ立場のかたや、経験あるかたのご意見聞かせてください。よろしくお願いします。