• ベストアンサー

既婚男性に質問。

既婚男性に質問。 どこまでできますか? (1)昔からの知り合いの女性(既婚)と2人で会う 妻にはそのことはいわない (2)同上                    妻には話してからいく (3)部下の未婚女性の相談に2人きりで会う    妻には隠す (4)同上                    妻には話す そのほか 結婚してしなくなったことがあればおしえてください   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss100
回答No.3

なぜ隠すのかわかりません 管理者としては部下の相談に乗るのも仕事のうち、仕事上での信頼関係は業績を上げるためにも最優先 昔からの知り合いと会うのに後ろめたいことなんてありません 妻に隠すからおかしな事をしていると思われるんです 結婚してからしなくなったことは、特に無いかな

その他の回答 (2)

• uriboar
回答No.2

(5)会わない。 結婚してからどころか、妻と付き合いはじめてから、一度も他の女性と2人きりになったことがありませんし、その必要性も全く感じません。 職場での相談にしても、精々会議室をちょっと借りて話すくらいのものでしょう。 それも2人きりとしてカウントされるなら、(3)にはなるのかな。妻に話す必要がないですし。 結婚して出来なくなったことは、経済的な意味でたくさんあるといえばありますね。 独身のときとは、趣味に使えるお金が全然ちがいますから。 それはわかって結婚しているので、特に問題ではないです。

noname#175585
noname#175585
回答No.1

(2)はありますが、(4)は職場もしくは妻と同席の場で話をします。 私の知り合いで(1)(3)に該当する既婚者で最後に離婚した人がいますよ。 子供がいれば良いのですが、男性は特にばれなければいいと思ってしまうようです。 私は結婚後というより子供が出来てから、繁華街に友人とキャバクラ、ラウンジに行く ことは無くなりました。