• ベストアンサー

「存在しない建物を存在するように装う」どうやって?

IceDollの回答

• ベストアンサー
  • IceDoll
回答No.1

事件の詳細が掴めませんが・・・ 神奈川県信組支店長も告発されているので不正融資に支店長が絡んでいた為でしょう 支店長が決済したために融資担当者は現地の確認はせずに書類審査だけで通したと思われます といいますか現実問題として小規模な融資に一々融資担当者が動いたりしません 現地確認は企業担当がして書類審査をするだけです

noname#11177
質問者

お礼

そういう事情ですか。 そうするとつじつまが合いますね。 すっきりしました。 ありがとうございました