• ベストアンサー

相模原の激安ショップ教えてください!

以前、テレビで相模原の16号線沿いが出ていました。 内容は 「激安戦争!相模原が熱い!」みたいな感じで、 特に16号線沿いは 激戦区となってました。 そこで、どなたかおすすめの激安ショップ ご存知ないですか? 日用品から、洋服、靴、小物なんでもいいので・・・ ちなみに私がテレビで見たとき感動したのが洋服の問屋(?)みたいなところで、スカート100円とかセーター300円で常時売っていた所です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/besttime/back_no/jan2001/1_11/relay3.htm これのことじゃないですか?? 日用品はたぶんアイワールド、それから16号線には99円オンリーショップもあります。 相模原警察よりも横浜方面よりです。相模原警察方面から横浜に向かって、左側にあります。 他は上記hp参照!!

akiko777
質問者

お礼

mimidayoさん! 有難うございました! 早速 行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• naf
回答No.3

洋服の問屋(?)みたいなところは「セクシーパタータ」ですよ 私もテレビでみました 私が見たのは別のテレビ局でしたけど このお店の前はよく通ってて、知ってましたので、間違いないです 住所はmimidayoさんのアドレスを参考にしてください 他にも16号沿いだと古淵駅近辺に アウトレットモールがありますね

参考URL:
http://www.clapps.com/tenpoannai-1.htm
akiko777
質問者

お礼

nafさん! 有難うございました!  「セクシーパタータ」行ってきます。

• mimidayo
回答No.2

http://www.ntv.co.jp/plus1/ichinana/990112.html ここにも掲載されてます。 先程の、洋品店はひょっとして「セクシータカハシ」では?? 安い!!らしいですから。いつも混雑しているようですよ。