解決済み

磐田市南部、竜洋方面の安い酒屋、スーパー、100円ショップ

• 暇なときにでも
  • 質問No.972757
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 11% (169/1486)

よろしくお願いします。竜洋町でキャンプをする予定で、食材や小物を現地で購入します。 過去3回行っていますが、普通のスーパーでは当方地元のスーパー激戦区とは値段的にずいぶん差があり、困っています。磐田市内(インターより南)、竜洋、豊田町あたりで、ディスカウントショップ、酒や食材の激安店、100円ショップなどをご存知でしたら教えてください。 地域や名前がわかれば場所は調べます。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

どこが地元か分からないので、比べることは出来ませんが、地元で評判の安売り店は浅羽町にあります。
ただ、磐田ICからだとかえって遠回りになるので豊田町あたりはいかがですか?
駅の近くに酒屋さんがあります。結構安かったと思います。ヤオハンは普通かも。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに