-PR-
解決済み

山梨県早川町付近のスーパー

  • 困ってます
  • 質問No.7543008
  • 閲覧数563
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (250/268)

夏休みに入ってすぐ、山梨県の早川町にあるコテージへ行きます。
BBQの食材を現地調達したいのですが、スーパーが見つけられません。

甲府南I.Cで降りて、笛吹ライン~R52~南アルプス街道と通っていくようなのですが、
高速をおりてから、早川町までのあいだに、食材が豊富にあるスーパーはどちらでしょうか。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (66/217)

なんどもすいません。

下記の身延町で早川町に近いスーパーです。

セルバみのぶ点

http://www.e-shops.jp/local/nsh/6661791005.html

早川町へ行くには手前の県道410号線へ行くのが近いのですが。

ここら辺では一番大きいスーパーです。
てかここ以外にスーパーここら辺にありませんが。
結構大きな店舗ですので、BBQ位の食材なら充分手に入るとおもいますよ。
お礼コメント
prumtree

お礼率 93% (250/268)

詳しく教えてくださってありがとうございました。

山梨には、これからもキャンプなど行く予定なので、山梨で展開している
スーパーの情報がわかってとても助かりました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-06-20 14:52:58

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (66/217)

オギノ

http://www.ogino.co.jp/

山梨て多店舗展開してるスーパーです。

レイクタウン店がフラッグシップで、スターバックスやミスドが入ってます。休憩にどうぞ。
隣のアピタも大きいですよ。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (66/217)

すいません レイクタウンでは無くリバーシティです。

あとR52と南アルプス街道(R300との交差点)手前にわりかし大きいスーパーがあります。